自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

2015-01-16から1日間の記事一覧

対岸の彼女。口紅のとき。

最近読んだ本。八日目の蝉しか読んだことがなかったので、角田光代さんの本を読んでみました。対岸の彼女は映画にもなっているみたいです。わたしは八日目の蝉のほうが好きだな〜。

白湯を飲み始めてからのこと

白湯を飲み始めてから、10日くらい経ちました。いいです*(^o^)/*白湯♩気持ちのせいかもしれないけど、とてもいいです。 今となっては、喉が乾いたときの飲み物はほぼ白湯です。常に保温タンブラーに入れています。何がいいかっていうと、いままでより、甘い…

1歳8ヶ月の息子

えいえいおー!を言います。でも、えいおっおー!です。アンパンマンのアニメを見たことがないのに、アンパンマンがすきです。オムツや歯ブラシにアンパンマンを見つけると、「アンパン!アンパン!」と知らせてくれます。いままでごはん派だったのに、急に…

まさかの移動ドだった件。

今日は、仕事でした。仕事が休みな夫が、息子を見ていてくれました。帰宅したら、カレーが出来ていました。豚バラがトロトロの、ナスピーマンほうれん草の入った、おいしいカレーおかわりしました。♩♩11月からレッスンに来られている70代の生徒さんが、いつ…