シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

自分弁

今日のわたしのお弁当です。

f:id:ohilune:20140710071755j:plain
肉じゃが
ひじき煮
雑穀ご飯

バナナ
バナナマフィン

肉じゃがとひじき煮は昨日の夕飯の残り。
バナナマフィンは昨日作ったレーズンいり。

今日は、一日仕事です。
夫は午後出勤で、弁当は傷んだら困るので、なし!