シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

すいか

夫が、わたしの大好物のスイカを買ってくれました。
f:id:ohilune:20140713162829j:plain
f:id:ohilune:20140713164024j:plain
4L?5L?どっちかわからないけど、とても大きいです。
おいしそう〜♩

箱入りなんて贅沢〜♡と思ったら、一足早い結婚記念日のお祝いの品らしいです。
色気がないですが、節約主婦なので、私はこれで大満足です。