自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

夫弁

久々のお弁当です。


暑くて、台所に立つのが嫌です。
それに、私が料理していると、息子も台所に来ます。
さいきんは、コンロのスイッチを押したりもするようになったので、
落ち着いて料理できません。


という、言い訳がありまして、
今日の超手抜き弁当です。
f:id:ohilune:20140802122157j:plain


焼きそばは、今日のわたしと息子のお昼ご飯でもあります。
多めに作ったから、夜も息子に食べさせる予定です。野菜多めだしね!
夏は暑いから、お料理は手抜きで良いことにします。

がんばりすぎると、疲れていらいらしちゃうからね(^O^)/