シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

夫弁

久々のお弁当です。


暑くて、台所に立つのが嫌です。
それに、私が料理していると、息子も台所に来ます。
さいきんは、コンロのスイッチを押したりもするようになったので、
落ち着いて料理できません。


という、言い訳がありまして、
今日の超手抜き弁当です。
f:id:ohilune:20140802122157j:plain


焼きそばは、今日のわたしと息子のお昼ご飯でもあります。
多めに作ったから、夜も息子に食べさせる予定です。野菜多めだしね!
夏は暑いから、お料理は手抜きで良いことにします。

がんばりすぎると、疲れていらいらしちゃうからね(^O^)/