自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

手紙

今日、読み終えた本。


手紙   東野圭吾
f:id:ohilune:20140808215328j:plain

東野圭吾の本を始めて読みました。
内容が重くて、面白い、というのとも違うけど、
東野圭吾の本をもっと読んでみたくなりました。

次は秘密を読んでみようかな。

どちらも、映画も観ていないし、
ガリレオのドラマもみたことがないけど
わたしの中で、東野圭吾ブームが来そうです。



でも、やっぱりなかなか本を読む時間がないです。
夜に、睡眠時間を削って読むしかないです。
あー今日ももう眠いよ。おやすみなさい。