自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

休日

今日は、仕事もなく、特別な予定もなく
夫が夜勤明けで夕方に帰ってくる日。

なので、夕方まで息子と二人のーんびりな日でした。

おやつにフレンチトーストを作りました。
f:id:ohilune:20140809173046j:plain
粉砂糖がダマになっています^^;



明日から、合宿です。
大御所の先生とご一緒させていただくので張り切って参加したいと思います。

今日は息子の昼寝中に、1時間くらい練習できました。
楽器って、やっぱり普段使わない筋肉で音色をコントロールするから
日々の練習って大切です。

このところ、吹けない日が当たり前になっているけど
なんとか時間を作って毎日吹きたいです。