自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

物々交換

ご実家が私の家の近所、という大学の先輩がいます。


今日は帰省されていて、ご自宅でレッスンされていたそう。
仕事の後に、お父さまが畑で作られた野菜をおすそ分けにいらしてくれました。
f:id:ohilune:20140906193352j:plain
写真では伝わらなそうだけど、かぼちゃが大きいです。
そしてピーマンがいい香り〜!

とてもうれしいです。


わたしはお礼に、我が家で食べている雑穀米(開けていない袋があった)と、海苔をプレゼントしました。

こんどは、ちゃんと用意してプレゼントをしたいです。