自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

息子弁

今日は、夕方からアンサンブル指導の仕事があり、息子同伴で行きました。

レッスンのお手伝いに来てくれている音大生の子のお母様(みどりさん)に、レッスン中2時間の息子の子守りをお願いしました。
息子のいつもの夕飯の時間とかぶっていたので、息子はお弁当持参でした。

f:id:ohilune:20140913195153j:plain
豆腐ハンバーグ 
野菜オムレツ
枝豆
パン

米だと、散らかしたら大変そうなので、
手づかみでも食べ易いものにしました。


みどりさんには、先月の合宿のときも子守りをしてもらったこともあり、
息子はとても懐いています。
今日はレッスンに集中でき、本当に助かりました。

息子も、わたしと行ったことのない公園に行ったり、
たのしかったみたいで、ほっとしました。