自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

さいきんの息子。今日は吹けた。

久々の更新になりました。
10月に入ってから、ピクニックに行ったり、
お友だちの家へ遊びに行ったり、
義母が泊まりに来たり、実母が泊まりに来たり。
毎日ばたばた過ごしています。


話す言葉が増えました。
できた!をいいます。
お洗濯物を畳むのを手伝ってくれます。
タオルやシャツをこねこねして、できた!と言います。とてもかわいい。
そして、わたしが畳んだものを、一生懸命運んでくれます。
そして、途中でぐちゃぐちゃになります。

なので、手伝ってもらうと何倍も時間がかかります。
でも、いっしょに畳んで片付けるのは楽しいです。

行っちゃった。も言います。
バイバイした人が、行っちゃうと、
行っちゃった。と言います。

タッチ!もよくやります。
こんにちはのタッチや、バイバイのタッチ、おやすみのタッチ。
とくに意味のないタッチ。かわいい。

そして、心配になるくらいたくさん食べます。
おにぎりとお味噌汁とみかんが大好き。
魚のフライも好きみたいです。

そろそろ、おっぱいとバイバイかな。わたしがさみしいな。


今日は、昼寝のタイミングを逃して、車で10分くらいしか寝られなかったので
18時半には就寝しました。
おかげでわたしは、そのあと2時間くらい練習できました。
日々の練習不足のせいか、なかなか思うように吹けません。
これから毎晩、寝かしつけのあとに練習しようかな。と思います。