自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

大容量リュック

最近買ったもの。大きなリュックサック。
f:id:ohilune:20141102022218j:plain
縦56センチのビッグサイズ。

来週、息子といっしょに電車で実家に行くので
楽器も着替えも全部入るのが欲しくて、ネットで購入。

月に一度も使わないから、と思って、
安いのにしたんだけど、これがすごくいい!
荷物が多めの日、仕事の日は、いつも使いたくなりそう!


物を増やさない、買わない生活だけど、
その分、よく考えて買うようになりました。
買い物ってたのしい。
お気に入りが増えるってうれしいです。


増えた分、減らします。
本革ロングブーツ、キャスキッドソンのバッグ、アローズのジャケット、などなど
ブランド買取に出すことにしました。
これからは、買取に出すような物はもう買いたくないです。
ずっと使いたいものだけ欲しい。