自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

細菌性の風邪

今日は、昼から仕事で、夕方から電車で実家に行く予定が、
そんな日に限って息子が朝から発熱。


朝9時には39.4度まで上がり、あちあちのふらふら、おててもぷるぷる。
いそいで病院へ連れて行き、仕事も休みました。

こんな日は、おうちでのーんびりしたいけど、
あした、東京で来週のコンサートの合わせがあって、
それはどうしても休めないし動かせない予定だったので、
車で東京にいくことにしました。


でも、母が、わたしの運転を心配して迎えに来てくれることになりました。
お母さん、ありがとう!
わたしが、息子を大切に思うように、
お母さんもわたしのこと、大切に思ってくれているんだなあ。
息子がはやくげんきになりますように。