自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

体調不良4日目

息子が発熱してから4日目です。


2日目が一番ひどくて、笑顔も食欲もなく、
水分も取らず、そのわりにお腹がゆるくなりました。
見るからに弱っていて、見ているのが辛くなりました。

3日目もまだ体が熱くて、でも午後から食欲復活。
夕方、だいぶげんきになったので、近所の駅併設のトレインショップへ行きました。
お店の中には、様々なグッズ販売のほか、プラレールが走っていて、ジオラマの中の電車の運転もできる(5分100円)ようになっていました。
販売しているDVDも流れていて、鉄にはたまらない空間でした。

お母さんやお父さんに連れられた小鉄たちがたくさんいました。
かなり鉄分高めなちょっとやばめの大人もいました。

そして、息子もすごく興奮していました。
連れて行ってよかった。



そして、今日は朝から熱がなく、食欲もあり、元気。おなかは緩め。
げんきなので、隣の駅までベビーカーでお買いものに行きました。
息子は途中からおねんね。
お昼は息子のすきなものたくさん、にしたのだけど、
帰宅後、急にげほげほし始め、食べるのが辛そうでした。
それでも、おいちいおいちい、と口に詰め込んでいました。
息子は外に出たがっているけど、お外に出たせいで、
のどがげほげほになっちゃったので、今日はもう外出しません。

明日も出かけはなしかなあ。


せっかく東京に来たのに、ずっとお家の中でかわいそうです。
はやくげんきになれなれなーれ!