自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ひとりの時間

10日ぶりに、一人の時間♩


ひとりで移動したりとかはあったけど、
息子が寝て、ひとりであったかいものを飲みながら本読んだりブログを見たりまったりする時間は10日ぶり!


一週間東京にいて、コンサートの合わせなど。
コンサートがおわり、ほっと一息。

今日は、息子とフリマへ行きました。
とくに目ぼしいものはなく、焼きそばパンを買って
二人でシェアし、帰ってきました。


この10日ほど、息子はじいじばあばに思いっきり遊んでもらったので、
急に人が減ってさみしいのか、
今日はわたしにべーったりでした。つかれた。
かわいいけど、家事とか全く捗らないし。つかれた。


でも、寝てくれたので、いまバナナマフィンを焼きました。
こういう時間がほっとする〜。



両親が息子と遊んでくれるのはとても嬉しくて助かるけど、
実際ずっと一緒にいると、ちょっとイライラしてしまうこともあり(主に母親に対して)
いまがほんとに、ほっとする時間〜!


母親に対してイライラするの、やめたいなあ。