自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ブクログ

このブログを始めた頃は、ここに読んだ本を記録していたけど、いつからか面倒になっていました。


そして、きのうブクログというアプリを始めました。
アプリ内に本棚があって、読んだ本や読みたい本を管理できます。面倒にならず使いこなせるといいです。
さっそく、ブクログで読んでみたい本がたくさん見つかりました。本は基本的に買わない主義なので、図書館にあるといいなあ。


ちなみにいま借りているのはこちらです。
f:id:ohilune:20141127072202j:plain
手塚治虫の本はいつも貸し出しされていて、なかなか読みたいものが借りられません。このNo.7,8は、ずーっと待っていました。
今日は読む時間あるかな〜。