自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

しずかな午後

今日の午前中は、子育て支援センターへ行きました。腹ぺこで帰宅後、息子は眠い目をこすりながらお昼を食べ、ベッドに移動してすぐに寝ました。今日も夕方から夜勤な夫と一緒にぐーすかぴーです。

わたしは、のんびりと食器の片付けをしてアイスを食べ、コーヒーをドリップして、いろんな人のブログを読む。しあわせ。あーあと2時間くらい、二人が起きないといいなあ。ぼんやりする時間が幸せすぎる。

あしたは、支援センターのクリスマス会です。ピアノを弾けるママさんと一緒に演奏をすることになりました。当日合わせの本番なのだけど、というか、きっとぶっつけ本番的なかんじなのだけど、ピアノのママさんはどんな演奏をする方なのかな。たのしみです。子どもたちの反応もたのしみです。