自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ありがとうと言いました

息子と一緒に20時前に寝てしまったので、今朝は3時半から起きています。

先日、息子がありがとうを言った気がしたのですが、勘違いかな?と思っていたら、きのうちゃんと言っていました。
「あ、でた〜」と言って鼻水が出たのを教えてくれたので、拭いてあげたら、「あ〜と」と言って頭を下げたのです。
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
まだうまく発音できないけど、ありがとうが言えるなんてすごいよ♡ときゅんきゅんしました。


そして、まだ息子が寝ているので、朝から鶏肉を揚げて甘酢で絡めてみました。息子が起きていると揚げ物ができないので。
f:id:ohilune:20141209053623j:plain

きのうは、グラタンを作りました。
f:id:ohilune:20141209053649j:plain
息子も「めんめん!」と言って、マカロニを選り分けて食べていました。