自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

スリッパを新しくしました

今日は、カインズホームへ行きました。

家がとても寒いので、フローリングに断熱のマットかカーペット、窓にも断熱シートを貼ろうと考えていて、下見に行ってきました。
コルクの組み合わせマットみたいなのが良さそうだったので、つぎの夫の休みの日に一緒に行って決めます。

カインズホームって、自社ブランドのものが、安くて、デザインもすっきりしていていいかんじです。うわ〜欲しいなあ!ってものがたくさんありました。

今日は、もこもこスリッパだけ買いました。
f:id:ohilune:20141210195517j:plain
いままで履いていたものはぼろぼろだったので処分しました。新しいスリッパはふかふかでとても暖かいです。