自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ひとりでお昼寝できました

いま、笛を吹いていたら「ふえーん」(シャレではないです笑)と息子が足元にすり寄ってきました。
気にせず吹いていたら、息子が動かなくなって、あれれ?もしかして?と思いつつ、そのまま吹いていたら、、、わたしの足元で寝ていました\(^o^)/
f:id:ohilune:20141229151444j:plain
こんなこと、はじめてです。
大体お昼寝っていったら、おっぱいしながらかドライブ中で、わたしの抱っこでお昼寝したのも、いままで2.3回くらい。
ぐずることもなく、おっぱいがなくても昼寝できるようになったなんて!息子の成長に感激です。

いい加減そろそろ断乳しないと、と思っていたのですが、この3.4日は夜間の授乳のみで、昼間はおっぱいのことは忘れているようです。この調子だと、断乳というより、息子自ら卒乳できそうです♩

理想の乳離れ、実現するかな。