シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

ひとりで買い物に行きました

実家に来ているので、今日は午前中に母に息子を託して、ひとりでお買いものに行きました。

ひとりでのお買い物って、スーパーとかならたまにあるけど、お洋服を買いに行くなんて、いつぶりだろう!もしかしたら、産後初めてかもしれません。

お店で試着ができるって、最高です\(^o^)/

といっても、普段がんがん着てざぶざぶ洗えて、息子と遊ぶのに躊躇しない安い服がよかったので、結局GUでお買いものしました。

1年中使えそうなデニムシャツ。
f:id:ohilune:20141229153541j:plain
生地が厚めで、ボタンがスナップで、お値段以上に見えます。

足首までぴったりなデニムパンツ。
f:id:ohilune:20141229153701j:plain
さっそく履いています\(^o^)/ストレッチがいい感じです。本当は色落ちしてないネイビーのデニムを新調したかったけど、これが一番足にぴったりしました。いい歳してタイトすぎますが。。。

あと、下着を買いました。
一時間くらいだったけど、いいお買いものが出来ました。


でも、もっときらきらとかふわふわな、かわいい服がたくさんほしくなりました。