自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

トーマス大すき

今日は、しまむらに行きました。

靴下を買いました。
f:id:ohilune:20150128211117j:plain
わたしのアンパンマンと、息子のトーマス。

息子は大喜びで、選んでからレジまでずーっと手に持っていて、レジのお姉さんに「ください」をしました。
お会計をしてビニール袋に入れてもらってからお家に帰るまでも、袋をずっと握っていました。

お家に帰って開けて、履いてみると、さらにご機嫌。

息子のお洋服もおもちゃも、ほぼ、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃんのお下がりで、靴下すらめったに買いません。
さいきん、トーマスやアンパンマンなどのキャラクターを覚えた息子のために初めて買ってあげたキャラクターものが、このトーマスの靴下です。
こんなに喜んでくれるなんて、買ってよかったです。

わたしは、自分がキャラクターものの靴下を履くことなんてないと思っていたけれど、わたしがアンパンマンを履くことで息子が喜んでくれるなら、率先して履いてしまいそうです。