自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

鬼と本

今日は、午前中に支援センターで鬼のお面と、鬼のパンツ柄の豆入れを作りました。
f:id:ohilune:20150129192411j:plain
鬼の顔が、福笑いみたいになりました。


節分の日に、支援センターに鬼が来るそうです。
息子の反応がたのしみです。


♩♩♩



午後は、図書館へ行きました。
わたしが手塚治虫の漫画を探している間に、息子がどこかからトーマスの絵本を持ってきました。
気に入ったようだったので、今日は初めて息子も本を借りました。

わたしは、ブラックジャックと、育児の本を借りました。
今夜読めるかな〜。