シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

アラウがよかった

いつも、洗濯はアタックネオを使っています。
f:id:ohilune:20150201095749j:plain
ボトルが小さく、香りもとくにないところが良くて。


今日は、試供品でもらったベイビーアラウをなんとなく使ってみました。
f:id:ohilune:20150201095914j:plain
そしたら、すごくよかった、という話です。

洗って干すとき、すでに触り心地が違いました。やわらかい〜!
そして、ゼラニウムの香りかなと思ったら、ラベンダー&スペアミントでした。いいかおり〜!
そして、いつも洗濯ものを干したあと、指先がごわごわするんだけど、それがない!

香りについては夫が少々うるさいのですが、アラウはいい香りだけど香料を使っていないんですね。
そんなわけで、これからアラウを使いたくなりました。

シャンプーや、食器洗剤も試してみたいです。