自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

アラウがよかった

いつも、洗濯はアタックネオを使っています。
f:id:ohilune:20150201095749j:plain
ボトルが小さく、香りもとくにないところが良くて。


今日は、試供品でもらったベイビーアラウをなんとなく使ってみました。
f:id:ohilune:20150201095914j:plain
そしたら、すごくよかった、という話です。

洗って干すとき、すでに触り心地が違いました。やわらかい〜!
そして、ゼラニウムの香りかなと思ったら、ラベンダー&スペアミントでした。いいかおり〜!
そして、いつも洗濯ものを干したあと、指先がごわごわするんだけど、それがない!

香りについては夫が少々うるさいのですが、アラウはいい香りだけど香料を使っていないんですね。
そんなわけで、これからアラウを使いたくなりました。

シャンプーや、食器洗剤も試してみたいです。