自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ささやかなしあわせ

今日は、仕事の日です。

でも、11時の生徒さんと12時半の生徒さんが急遽お休みになったので、お昼休みが2時間もあります。

ということは、ゆっくりお昼が食べられる\(^o^)/
おにぎり持ってきたけど。せっかくだから。。。


で、普段食べられないカップラーメンにしました。
f:id:ohilune:20150319113229j:plain
家で食べるものは、必然的に息子にもあげなくてはならなくなる、もしくは、息子が寝たあとに食べるしかないので、久々にジャンクなものを食べたいなあ、と思っていたのです。


スープも全部飲んでしまった!塩分摂りすぎで体に悪そう〜わたし不良だなあ!さらにおにぎりも食べます。


夕方までお仕事がんばるぞー。