自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

息子の成長

アンパン→アンパンマンと言えるようになった
切った野菜を鍋に入れたり、畳んだタオルをタオル棚に置いたり、進んでお手伝いしてくれる
ごめんねが言えるようになった
要求をちゃんと言葉でしてくれる(タスケテー!とかアケテー!とか笑)
おかえり、ただいま、おはよう、こんばんは、が言える
ていうか、いろいろ話せるようになった

息子とは、かなり意思の疎通ができるようになりました。

かわいさが増しています。
かわいすぎて、見ていて笑いをこらえられないことがあります。

来月には2歳になります。

出産からもう2年も経つのかと思うと感慨深いです。