自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

新しい水筒

先日、今まで使っていた水筒の蓋が壊れてしまったので、新調しました。


新しいものは、以前、夫が会社の保険組合から貰ってきた象印のステンレスマグです。
f:id:ohilune:20150411152218j:plain
ロックができて、0.48L入ります。
色は、マスカットグリーン?ピスタチオグリーン?きれいな黄緑色です。

これが、とてもいいです♩

今までのものと比べて、保温効果もすごいし、カチッと閉まるので、ギュッとしめて開かなくなるなんてこともありません。
毎日白湯を入れているのですが、朝入れて、夕方頃残り少なくなっていてもまだあったかいです。

貰い物だけど、お気に入りです。
先ほど調べてみたら、定価は5000円でした。
高い∑(゚Д゚)
大切に使いたいと思います。