シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

産後初の発熱

昨日は息子を救急外来へ連れて行き、仕事も休んだのですが、なんと夜からは私も体調不良になりました。

なんだかだるいなあ→あれ?体の節々が痛いかも→毛布をかけても寒いよお→37.8度の発熱!
でした。

食欲もわかず、寝ております。
明日は歯医者の予約と仕事があるので、なんとか今日中に回復したいところです。