自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

今年のGWと誕生日

今年のGWは、毎日たのしいことが盛りだくさんでした。

東京へ行き6日間の滞在。
上野動物園へ行ったり、アウトレットへ行ったり、新宿御苑で兄家族たちとピクニックしたり。
そして夕方から息子を母に預けて、久々の渋谷で女子会!たぶん産後初でした。たのしくて飲み過ぎてしまいました。

東京から戻ってからは、海でバーベキューをして、息子は初めてボートに乗りました。
息子を夫に預けて、演奏の仕事をした日もありました。
息子の誕生日は家族三人でお祝い。2歳になった息子は、ケーキのろうそくをフーッ!と消せました。
それから、義兄一家とも遊びました。息子は初めての川遊び。
義実家で、こんどはわたしの誕生日祝いをしてもらいました。
鰻とケーキをご馳走になりました。

毎日とてもたのしかったです。
やっぱりGWってだいすき!