自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

パワーストーン

昨日はパワーストーンのブレスレットを作ってもらいました。

息子を預けて一人で行ける日がなかなかなく、やっと予約ができた昨日をとてもたのしみにしていました。

オーリングという方法で石を選んでもらいました。
商売繁盛、安眠できる、夫に優しくできる、人とうまく話せる(初対面の人などとは話すのが得意ではないみたいです)、など、の効果のあるブレスレットです。
好きな色味の石で作ってもらいました。

わたしは、金運や子宝に効く石を希望してたんだけど、それは必要ない、とのことでした。

もともとはあんまり興味もなく、本当に効果があるのかな?と思っていました。お守り、とかちょっと背中を押してくれる存在、的な感じで作ろうかな、と軽い気持ちだったけど、実際腕につけてみたらなんだかパワーをもらっている気がします。
お気に入りが増えました。