シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

両親から。

誕生日に、父からカードと本が届きました。
f:id:ohilune:20150509222450j:image
カードには、幸せがいつまでもつづきますように
と書いてありました。

母からは夜の8時頃にメールが来ました。
"34年前の今頃生まれました。女の子の誕生にみんな大喜びでしたよ。34年はあっという間でした。"

お父さんお母さんありがとう。
2人からの愛情、いつもたくさん感じます。