シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

親子弁

今日は磯遊びに行くので、お弁当を作りました。

f:id:ohilune:20150601084900j:image
おにぎり
ハンバーグ 
たまごやき
枝豆

息子のおにぎりは、アンパンマンふりかけで、アンパンマンのかまぼこが入っています♩

実は、昨日も二人で海に行きました。
親子揃って、日焼け肌です。