自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

アクリルたわし始めました

タイトル通り、アクリルたわしを使い始めました。

母が、知人から貰ってきたアクリルたわしをおすそ分けしてくれました。

以前から、洗面台のお掃除には使っていたのですが、食器洗いにも使うようになりました。
そもそも、食器洗いの洗剤は肌に悪そうなのに、都度ビニール手袋をするのが手間で、どうにか改善したいなーと思っていました。

アクリルたわしって、洗剤をつけなくても食器がきれいになるんですね。
肌にも環境にも優しくて最高です。
かわいい編み図もネットにちょいちょい出ているので、今度は自分でも作ろうと思います。