自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ダウン。。

昨日まで、本番、レッスン、合わせ、同窓会など予定がたてこんでいました。

そのほか、息子を病院に連れて行くなど、イレギュラーな出来事もあり、とにかく連日朝から寝るまでばったばたでした。

普段のんびり暮らしているので、忙しいとそわそわしてしまいます。

きのうの朝は、息子が38.7度の発熱でしたが夫に息子を託し、片道2時間強のドライブを経て、秋の演奏会の合わせへ。
初めての道、エアコンの効いた部屋での練習、帰り道に高速で降りそびれて45分ほどの時間ロス。
20時ちかくに帰宅したときには、ぐったりしていました。


そして、あー!詰まっていた予定がひと段落!と、飲酒していたら、なんだか余計に疲れてしまい、息子と横になったら、どんどん気持ち悪くなりました。
これは、もしや!と思ったら、予想は的中。38.6度の発熱です。

冷えピタを貼って、パブロンをのんで寝ました。

朝には37.2度まで下がりましたが、昼過ぎのいまも変らず。かったるい。

せっかく、息子が回復して元気なのに、遊んであげられず申し訳ない。

明日までお天気がいいようなので、あしたは快復して、海に連れて行ってあげたいです。


秋の演奏会は、某オケの首席奏者Kさんを迎えてのアンサンブル。
企画してくださった先生には頭が上がりません。
来月には、Kさんにレッスンもしていただく予定です。
昨年、Kさんをソリストに迎えて一緒に演奏させていただいた際、感動して涙が止まらなくなってしまった私。
早く元気になって、レッスンの曲をさらいたいです。