自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

養命酒始めました

先日体調を崩したのですが、微熱でだるい日が続いたので、
息子を保育園に預けて病院に行きました。

血圧を上げる薬を飲んでいるのに、また血圧が下がっていて(80-40)、水分不足で血が濃くなっているとのことで、点滴をしてもらいました。
薬もたくさんもらって飲んでいるのですが、まだまだだるさが抜けません。
食欲もあまり湧きません。
朝起きた時から頭が重くてふらふらして、立ち眩みはするし、体は重いし、とにかくだるい!

どうしたものかと思っていたら、昨日から遊びに来ている母に、養命酒を勧められました。
f:id:ohilune:20150718055011j:image
曽祖母がよく飲んでいたので、年配者が飲むものと思っていたのですが、調べてみると、なんだか想像していたより効果がありそう!元気でそう!なので、早速買ってきました。

やっぱり健康が第一ですね。
はやく元気になりたーい。