シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

祖母の腕時計

亡くなった祖母の腕時計の電池を入れ替えたら動いたから、もしよかったら、と言って母から譲り受けました。

古いシチズンの時計です。革はぼろぼろだったので、金属のベルトを楽天で購入して付け替えました。

f:id:ohilune:20150727112740j:image
新品みたいに復活しました。

さいきん外出するときは毎日つけています。