自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ファイフで循環呼吸練習

先日、ファイフを買いました。
f:id:ohilune:20150727113331j:image
なかなか笛を吹く時間がなく、たまに集中して練習する時間があると、基礎練をしっかり、とか、やってみたいあの曲!とかで、なかなか循環呼吸の練習をする時間がなく、思い出したときに息子と遊びながらファイフで練習しようと思って購入しました。

そしたら、今日、それっぽくできるようになっていました。
ちゃんと音がきれずに息を吸えた!継続は力なりですね。
来週の合宿までにマスターできるかな!