自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ヘルパンギーナ

息子が熱かったので熱を計ったら、38.6
度ありました。

お昼ごはんはほとんど食べず、麦茶も嫌がるので、
こんなにたくさんいいのかなあ?と思いつつ、脱水症がこわいので
息子の欲しがるリンゴジュースとトマトジュースと牛乳を大量に与えました。

そして受診したら、ヘルパンギーナでした。
のどに水ぶくれができて、食べると痛いのだそうです。
なので、帰宅後もリンゴジュースと牛乳。

冷たいものを飲むとすっきりするはず、とお医者さんが言ったので、ヴィシソワーズを作ってみました。
飲んでくれるかな。
はやくよくなれ〜。