自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

みおちゃんの赤ちゃん

今日は、第二子を出産した友人の新居に遊びに行きました。

なんと、引っ越しの日に出産したそうです。
今日で、うまれて12日目の赤ちゃんはふわふわ軽くて天使のようでした。
息子も「かわいいね〜」と頭をなでなでしていました。

夕方からは、息子もいっしょに出張レッスンへ行きました。
息子はレッスン中、生徒さんのお母様に遊んでもらいました。
今日もたのしかったなあ。

あしたは、ひとりで東京に行きます。
日帰りでばたばただけど、電車でのんびり本を読めるのがたのしみです。
何を着て行こうかな。