自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

振り返り

2015年の目標は、

妊娠する
いつも自分をきれいにする
イライラしないでいつも笑顔
仕事を充実させる
本をたくさん読む
親知らずを抜く
字をいつもていねいに書く
循環呼吸をマスターする
でした。

妊娠はできなかったけれど、大体は達成したかな!親知らずも2本抜いたし、ファッションについての本をたくさん読み、服をたくさん捨てて、毎日きれいでいるように心がけていられました。
循環呼吸もできるようになりました。でもまだ使いこなせないので、今年はどんなフレーズでも使えるようにしたいです。
毎日イライラしないは、なかなか。。。今年も引き続きな目標です。

総じて、いい一年でした。