自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

3月21日

大分春めいて来たので、新しい服が欲しいなーと思っています。
田舎に住んでいてなかなか洋服屋さんに行けないので、つぎの楽天スーパーセールが始まったら、憧れのセントジェームスのボーダーを買うつもりです。
服を買うときに、うっかり、安くていいものの中から選んでしまうけど、値段は気にせず、本当に欲しくて似合う、テンションの上がるものを厳選して買いたいです。


今日は、ヨハン・セバスチャン・バッハの誕生日です。
バッハは聴くのも演奏するのも大すきです。
みなさんも、今日のBGMにバッハはいかがでしょうか。