自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

5月の風に吹かれて

こんにちは。

いま、ママ友の家で窓際のリクライニングソファを独占し、さわやかな風に吹かれながら、まったりしています。
 
子どもは、隣室でママ友がみてくれています。
ママ友は、自分の子どもが二人いるのに!
わたしの子どもも一緒に見てくれて、ソファでのんびりしてていいよ。とコーヒーを入れてくれました。

なんてしあわせなんだろう*(^o^)/*

子どもを介して知り合ったママ友だけど、今となっては子どもがいなくても、な友人です。
あーしあわせ!

ひさびさに瞑想します。では。