シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

5月の風に吹かれて

こんにちは。

いま、ママ友の家で窓際のリクライニングソファを独占し、さわやかな風に吹かれながら、まったりしています。
 
子どもは、隣室でママ友がみてくれています。
ママ友は、自分の子どもが二人いるのに!
わたしの子どもも一緒に見てくれて、ソファでのんびりしてていいよ。とコーヒーを入れてくれました。

なんてしあわせなんだろう*(^o^)/*

子どもを介して知り合ったママ友だけど、今となっては子どもがいなくても、な友人です。
あーしあわせ!

ひさびさに瞑想します。では。