シンプルていねいまじめに生きる

もともとぐうたらなわたしが、わたしよりぐうたらで片付け掃除のできないやさしい夫と結婚し、 かわいい息子を出産しました。そんな暮らしの中で、考え方が少しずつ変わってきたような気がします。タイトル通り、シンプルていねいまじめに生きたい…と思い、日々のなんてことないことや、ときには愚痴など書いていこうかなと始めたブログです。

夏が近づいてきたので

毎年恒例のウクレレ練習を始めました。
f:id:ohilune:20160507155918j:image
今年こそ、人に聴かせられるくらいに上達したい。

そして、先日頂いたハリハリ漬けがとても美味しくて、息子と二人で一気に食べきってしまったので、作ってみました。

f:id:ohilune:20160507160030j:image
いま、ビールのお供にぽりぽりしています。おいしいー!