自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

連休も終わりが近づいてきた


今日は、午後からオケの練習でした。

なので、夫と息子は、夫の実家へ行きました。
夕飯を食べて帰ってくるそうです。

うれしいーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

わたしは、ゆっくりひとりでの夕飯。
何食べよっかな!外食しちゃおっかな。
とか考えましたが、昨日作った唐揚げや味噌汁、ポテトサラダやいろいろ。。
食材も冷蔵庫にたっぷりだし。。
で、アイスだけ買って帰り、家にあるものでのんびり食事することにしました。

そして、買ったアイスがこちら!
f:id:ohilune:20160508181305j:image
わたしの大すきなロータスキャラメルビスケットがアイスになっていました♩

しかも、ちゃんとアイスクリームです。
(アイスには種類があって、アイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスがあるんですね。それで、アイスクリームがいちばん乳率が高いんです)

おいしいよ〜うれしい*(^o^)/*
二人が帰ってくるまでの時間を思いっきり楽しみたいと思います♩