自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

かわいい夫

昨夜からのどが痛くて、パブロンを飲んで9時には寝たけれど、いまも軽い頭痛と関節痛と微熱があります。

息子も、現在結膜炎です。

なので、今日は本当は友人と約束があったけれど、キャンセルして自宅でのんびり過ごすことにしました。

♩♩♩

先日、夫がローソンのパンのシールを集めてリラックマのボウルを貰ってきました。
f:id:ohilune:20160515090830j:image
普段、こういうものには否定的な(男性ってみんなそうかな)夫ですが、結婚前にわたしがローソンで貰った似たようなものが家に2つあり、断捨離してシンプルなライフスタイルになってからも変わらず愛用しているため、「息子も喜ぶかと思って」と、こっそりシールを集めていたようです。

シールを集めていることを知った職場の人もいっしょに集めてくれたんだよ。ほんとは、コリラックマがよかったんだけど、先着順で間に合わなかったんだよ。とのこと。

かわいいものやキャラものがすきはなく、サプライズや、整理整頓も出来ない夫が、パンのシールを集めてリラックマのボウルを貰ってきたことが、可愛くて嬉しくて、私は大爆笑してしまいました。


そして、夫は別の日にはこんなものも買ってきました。
f:id:ohilune:20160515091826j:image
柄がかわいいのです。
f:id:ohilune:20160515091841j:image
音符やピアノ〜*(^o^)/*

見つけて思わず買っちゃったよ。と言っていました。
こんなものには、見向きもせず、否定的だった夫ですが、子供ができると人って変わるんですね。ふふふ。