自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ブルーハーツ

小学生のころから、兄の影響でブルーハーツが好きでした。

 

でも、いつからか聴かなくなりました。甲本ヒロトさんもハイロウズになったりクロマニヨンズになったりで、わたしはその流れについていけず、疎遠になっていました。

 

さいきん、読んでいるブログの方が、ブルーハーツの歌詞を絶賛していました。甲本ヒロトさんのことも。

なので、久々に聴きたくなって、夫に頼んでベストアルバムをiPodに入れてもらいました。

 

そしたら、すごくいい〜!

そして、どの歌も、ほとんど歌詞を覚えていました。

仕事に行く前に聞いたら、元気が出た。

 

甲本ヒロトさんてすごいな。宗教家みたいな。と思いました。