自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

息子発熱

仕事がひと山越えた昨夜、息子が発熱しました。

 

今朝は熱が下がっていたので、保育園に登園するも、お昼にお迎え要請の電話がきました。

なので、午後のレッスンは急遽全件キャンセルです。

 

仕事のキャンセルは困るけど、

外せない仕事がひと段落して、明日から3連休な今日に発熱するなんて、いいタイミングだな、親思いな息子だな、と思いました。

これが、2.3日前だったら、かなりキツかったです。

 

病院で診察してもらった結果は、単なる夏風邪とのことです。

鼻水も咳もないので、解熱剤のみもらいました。

 

いまは、ぐったりしてずっと寝ています。体はあっちっちです。

早く元気になーれ!