自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

もう秋服買った

今日は、楽天から再入荷のお知らせメールが来ていました。

 

再入荷したのは、セントジェームスの無地シャツでした。

f:id:ohilune:20160720234354j:image

欲しい欲しいとは思っていたけれど、1万円。。うーーーん。。。!

 

で、少し悩んだけれど、夏以外着られること、いつか欲しいと思っていたこと、あったら絶対スタメンになること、から購入することに決めました。

生成りのサイズ1です。

 

うれしいな〜!たのしみだな〜!

今年の秋は、あとなにを買おうかな。

少ない服で暮らしたいけど、骨格診断を知ったことと、年齢的に似合わないものがはっきりしてきたので、クローゼットの中身の大幅な入替をしたいと考えています。

どーんと捨てて、質が良くてシンプルな品のいい服をちょっとだけ買いたいです。