自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

いい水みつけた

先日、東京に滞在中に、おしゃれな水を見つけました。

 

こちらです。

f:id:ohilune:20160809120049j:image

ソラン・デ・カブラスhttp://solandecabras.jp

スペインの水だそうです。

実物はもっと濃い青です。

 

普段、象印のステンレスの水筒を持ち歩いていますが、最近は水筒の中身は白湯でなく水だったので、保温しなくていいのに水筒が重いのがストレスでした。

 

なので、このソランデカブラスに毎日水を詰め替えて持ち歩き、飲んでいます。

 

自宅の浄水器の水なのですが、おいしい。

そして、今日ふと気がついたのですが、これって、ブルーウォーターだ。です。

ホ・オポノポノにでてくるブルーウォーターのことです。

青いボトルに入れた水を日に当てて飲むと、すごいエネルギーだか浄化になる、という話だった気がします。

 

なんだか胡散臭いような話ですが、実際、毎日詰め替えな水なのに、おいしくて元気が出るんです。ふしぎー!

とても気に入ったので、ボトルの見た目が痛んできたらネットでケース買いしようかな、と考えています。