自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

夏休み満喫中

先日、某ホテルでのロビーコンサートを父と息子が二人で聴きに来てくれました。

 

3歳の息子なりに、私の仕事を理解している様子。

お母さん、かわいかったよ、楽しかったよ。言ってくれて、とても嬉しかったです。

 

最近、母から珪藻土のバスマットをもらいました。

とても、いいです。さらっとして気持ちいい。

ふわふわのバスマットも気持ちいいけど、珪藻土がいい感じなので、布のバスマットは処分しました。

 

今日は、家族3人でビアガーデンへ行きました。

と言っても、私は運転手だったので、専ら食べる専門でしたが。

和太鼓の演奏もあって、夏休みの夜ってかんじのいい時間でした。

f:id:ohilune:20160813211857j:image

 

それから、ここ数日、この冬のコートのことをよく考えています。

去年からダッフルコートがほしいんだけど、買うならいいものがほしい。だけど、予算はあまりなくて。。

そして、グローバーオールのキッズサイズを公式ホームページから個人輸入してみようかな、と考えています。

もうちょっと涼しくなったら真剣に考えてみよう。

 

たまにしかテレビを見ないけど、滝沢カレンという人が、なんだかとっても面白かったのでネットで検索したら、「滝沢カレンの変な日本語詰め合わせ」という動画がありました。

そしたら、面白すぎて笑いが止まりませんでした。

 

いま、家にスイカが2個半あります。

私がスイカが大好物と公言しているので、夏はスイカが寄ってきます。

うれしいな〜。

 

そんな感じです。