自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

ボディブラシを買いました

ドミニック・ローホーさんが本でボディブラシを勧めていたので、以前から気になっていたけど、痛そうだしなあと敬遠していました。

でも、なんとなく突然使いたくなったので、買ってみました。

体は、ほとんどの日が石鹸を使わずお湯で洗うだけなので、なんとなく気持ちの変化が欲しかったんです。

f:id:ohilune:20160815151323j:image

持ち手が木で、ブラシ部分が豚毛なのに、400円くらいでした。

写真では伝わりにくそうだけど、結構大きいです。

ちなみにカインズホームで買いました。

 

でも、うまく乾かさないとカビやすいかな>_<

 

リンパの流れとか、なにか、いい変化があるといいなあ。