自分に優しく、正直に、強欲に生きる。

もっと楽しく生きるために気持ちの整理など書いていきます

魔法のコンパス

f:id:ohilune:20160916174519j:image

久々に、新しい本を買いました。

図書館での貸し出しが待てず、Amazonでも品切れでメルカリでも価格高騰していました。それで、ますます今すぐ読みたくなって、本当に久々に新刊の本を買いました。

 

一気に読めました。

そして、最近は自分のメンタルがいい状態で日々過ごせていると思っていたけど、いやいや!いまの状態って気持ちは落ち着いているけれど、ぬるま湯なかんじ?もっと動いてもいいかも?と思いました。

 

考え方って、それぞれなので、ぬるま湯でまったり過ごすのもいいけど、もっともっと貪欲に日々を過ごそうと思いました。

いまやっていないこと、まだ未知なこと、まずは思いついたことを口にしていこうと思いました。

私は、人付き合いがあまり得意でなく、一人で過ごすのがすきなんだけど、それもいいけど、やっぱり人が集まった方が、大きいことができるよね。

これからの夢について、もっと真剣に考えてみようと思いました。

 

そして、一気に読んで、もう本は手放しましたー!